ツイッター 稼ぐ ブログトップ

ツイッターって大人気だよね [ツイッター 稼ぐ]

ツイッターっていますごく流行っていますよね。

私も実は最近アカウントを作成してはじめてみました。
最初やってみるとなんか何をやっていいのか分かりませんでした。


それでなんとなく、「ツイッター、なう」ってつぶやいちゃいました



がフォロワーさんは0なのでもはや単なる独り言に終わってしまいました。


そこで思ったツイッターってフォロワーさんがいなければほとんど意味のないツールなんだなと。
で、当然フォロワーさんを増やさなければなりません。

がフォロワーさんを増やす手段が分からず四苦八苦・・・


ネットをいろいろ調べてみていろいろ分かりました。

まず、基本としてフォローしてくれたお返しにフォローされること。
つまりこちらがまず相手をフォローしてフォローした人の中の一部の人が
フォロワーさんになってくれるのです。


なので、簡単にいえばまずはひたすらフォローしまくらなければなりません。

がここで注意。

フォローできる数には限りがあります。
適当にフォローしていってもなかなか返してはもらえないです。


そこでどうやればフォロー返ししてもらえるかを考えてみました。

意外と簡単で、そういう合言葉みたいなものがあることを知りました。
それが#followmeJp や#sougofollowです。

これは私をフォローしてくださいとか相互フォローしますよという
意思表示となるのです。

つまりこのキーワードを入れてツイートすれば、
自分がフォローして相手がこちらの発言を見て
フォローしてくれやすくなります。


とある種、ツイッターの常識的な部分だそうです。

あ~、すごい勉強になった
これでフォロワーを増やせばいいんだな。




ツイッターで稼ぐ
トラックバック(0) 
ツイッター 稼ぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。