ジョン・タイラー、タイムトラベラーあわらる!? [ジョン・タイラー]

ジョン・タイターについて調べてみた・・・


ジョン・タイターって知ってますか?

ジョン・タイターは2000年にインターネット上に現れた
自称タイムトラベラーで2036年から来た男です。


興味深い内容がwikipediaに載ってたので、
少し紹介させてください。

彼の世界の出来事です。



2005年にアメリカが内戦状態になる。
2008年、アメリカ合衆国の都市部で急激に警察国家化が進み、
    都市内部と都市外部で内部抗争が発生する。
  

2011年、内戦が原因でアメリカ合衆国が解体されるが、翌年にはアメリカ連邦帝国が建国される。
2015年、ロシア連邦が反乱部隊の援助という名目でアメリカに核爆弾を投下。
    核戦争となり、第三次世界大戦へと発展する。

  その後、アメリカの外交権麻痺に乗じて、中華人民共和国が覇権主義を強化。
  台湾、日本、韓国を強引に併合する。後にオーストラリアが中国を撃退するが、
  ロシアの攻撃により半壊滅状態になる。
  ヨーロッパ諸国もロシアによりほぼ壊滅するもアメリカが撃退し、ロシア連邦が崩壊する。

2017年、30億人の死者を出した末に、ロシアの勝利に終わる。
2020年、アメリカ都市部の敗北により内戦が終わる。
    ロシアの援助によって、新たな連邦政府が成立する。

  アメリカの地方区分は、現在の州ではなくなる。
  分裂したときの5勢力で構成され、社会主義国家に近くなる。
  内戦後の生存者は図書館や大学の周りに集結してコミュニティを形成している。
  新たな連邦政府は首都を現在のネブラスカ州・オマハに置いている。
  アメリカ以外のほとんどの国も社会主義国家のような体制になっていく。






実際の未来はどうなるんでしょうね!?









トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。